徹底化

Bizer team導入支援パッケージ

チームの仕事をチェックリストでもっと快適に

資料ダウンロード (無料)

「Bizer team」の導入立ち上げから運用支援まで

「Bizer team」とはチェックリストを用いて、「チームの仕事のプロセスを可視化」し、
バックオフィスに起きがちな情報共有の円滑化や業務の属人化解消を実現するツールです。

Work problemsバックオフィス業務でこんなお悩みありませんか?

  • 誰がいつ何の業務をしているか把握できず、進捗管理ができない
  • 定期的な業務なのに、誰かにしかできず属人的な状況になっている
  • 引き継ぎの工数が多く、戦力化に時間がかかっている

そんな方へこれらの課題を
「Bizer team」が解決いたします。


ValueBizer teamの提供価値

  1. 業務プロセスや進捗の可視化
    01

    業務プロセスや進捗の可視化

    業務プロセスが可視化されているため、誰でも業務遂行が可能に。「誰かしかできない」状態を「誰にでもできる」マルチワークが可能な環境に。

  2. 引き継ぎ工数の削減
    02

    引き継ぎ工数の削減

    業務がチェックリスト化されているため、何をどの順序で行えればいいのかが一目瞭然。異動や退職の度にかかっていた、引き継ぎの膨大な工数が削減されるうえ、新任の即戦力化が可能に。

FunctionBizer teamの機能一覧

  • チェックリスト

    チェックリスト

    業務の細やかな作業や手順をチェックリスト化することができます。チェックリスト単位で、対応者をアサインしたり、リマインダーを設定することが可能です。

  • テンプレート

    テンプレート

    定型業務をテンプレート化できます。業務の見直しに応じてテンプレートを修正することで業務改善ができ、運用型マニュアルとしても機能します。

  • タスク管理

    タスク管理

    チームの業務を可視化し、進捗管理・共有・マネジメントすることができます。また、任意のグループを作成し、権限管理も可能です。

  • 工数管理

    工数管理

    業務にかかった時間を手間なく登録できます。データは、CSVとしてエクスポート可能なので、自由に集計することができます。

Movie2分でわかる Bizer team紹介動画

Recommendationこんな方におすすめです

  • お悩み業務が属人化しているため今ある業務を明らかにできるか不安

    スタディストがサポート!弊社コンサルタントが業務の全体像を棚卸し、整理いたします。属人化脱却の一歩目からスタディストがサポート。

  • お悩み目の前の業務が忙しく導入しても運用する担当者がいない

    スタディストがサポート!Bizer teamの導入立ち上げから運用までを一貫してサポート。初期設定やチェックリストの作成といった作業をスタディストが代行いたします。


生産性の高い組織づくりのために「チームワークの可視化」から始めよう

Bizer team導入支援パッケージのサービス詳細がわかる資料をダウンロードできます。
Bizer teamとは何かから、Bizer teamの導入支援で実現できることなどをご紹介しています。
まずはお気軽にお問い合わせください。

Serviceリーンソリューション
サービス一覧

  1. 01可視化

    いまがわからないと正しい対策は打てません。
    現在の状態・課題を正しく把握します。

  2. 02標準化

    業務プロセスや作業手順のベストを定めシステム化。
    現場への共有や人材の育成を効率化します。

  3. 03単純化

    業務プロセスや作業手順のベストを定めシステム化。
    現場への共有や人材の育成を効率化します。

  4. 04徹底化

    業務現場において業務プロセスや作業手順が正しく
    効率的に実行できるようにシステム化します。

Company会社概要

運営会社
Studist

株式会社スタディスト

所在地

〒101-0054 東京都千代田区神田錦町1-6 住友商事錦町ビル 9F

アクセス
電話番号 050-1744-3760(代表)※平日10:00〜18:00
設立 2010年3月
企業HP https://studist.jp
  1. ホーム
  2. サービス一覧
  3. Bizer team導入支援パッケージ